Sitemap English

☆ 倉敷の児島を鳥の目線から!|終の住処のプロジェクト

瀬戸内海を見渡せる素晴らしいロケーション
倉敷の児島を鳥の目線から!|終の住処のプロジェクト

☆ 倉敷の児島を鳥の目線から眺めてみました!

上空から眺める風景は魅力的です。

ふだんと違う視点から眺めてみることで、
気がつかなかった所も見えたりします。

ここは倉敷の児島、
瀬戸内海を見渡せる素晴らしいロケーションです。

海岸もプライベートビーチになるような綺麗な水面です。

建築ができる場所はかなり限られてくるのですが、
ここは何とか法的にもクリアーして建てることが可能です。

傾斜地には建てるには難しくハードルは高い場所、
ただ、終の住処へと探し求められて、
ようやく相応しい場所となりました。

.(2022/2/22)
プライベートビーチの様な海岸
プライベートビーチの様な綺麗な海岸。

トップへ戻る