Sitemap English

☆ 爽やかな風が、 雨上がりの今朝の水盤〜!

帆布がゆっくりとたなびく水盤
爽やかな風が、雨上がりの今朝の水盤〜!




☆ 爽やかな風が、
雨上がりの今朝の水盤〜!

とても気持ちのいい朝、
帆布もゆっくりとたなびいて。。

水面がまるで鏡のように、
その動きを映してくれました。

僕のアトリエですがこんなに優雅な、
屋上庭園をみるのも久しぶりです。

空気感や気配みなぎる中庭のようで、
まさに今朝は空中庭園と化したような気がしました。

.(2018/5/25)

なんとも贅沢な空間ですね!

 

  能舞台にも見えてきそうですね!


 

水谷さん、こんにちは!

私なんぞが申し上げるのは失礼かと思いますが、とてもステキな構図ですね。

好きなお写真です。

これからもよろしくお願い致します。

 

  ありがとうございます。

  そうですね、緩やかな帆布が演出してくれてますね。

 

 

水谷さんは水と光の魔術師です。

 

  水と光と影、そして風にゆられ。。ゆるやかにうごめきます。


 

その時々で 異なる顔を見せる庭園、いいですね(˃̵ᴗ˂̵)

 

  そうですね、その時の自然の演出効果で、みなさんで楽しめる庭園になってきて、良かったと思います。(^^)

 

 

帆布は遮熱シートで、日差しを和らげるために設置したのですが、

風が少しふけば揺られて優雅にゆれて思わね演出の効果がありました。(^^)

 

.

色文字です。
西本せんせいに書いていただきました。
色文字

トップへ戻る