Sitemap English

☆ 鳥の視点で、諏訪湖畔の家を眺めてみました。

上空から見た諏訪湖畔の家の工事中
先週は諏訪の家の現場打ちあわせ、そして裏山から鳥の目線でチェック。



☆ 鳥の視点から、
諏訪湖を眺めてみました。

 

先週は諏訪の家の現場打ちあわせ、
そして裏山から鳥の目線でチェック。

 

諏訪の家の現場の裏山から、
ただ垂直に上がっただけの風景。

 

120mの上空からの風景は、
また違ったものが見えてきました。

 

建て主さんは、
感動的に面白い!

 

視点が変わるという単純なことで、
ここまで驚かされるんですね..

 

神社は山際にあると思っていたのですが、
こう見ると人の生活圏の中にありますね..

 

と、
普段みなれていた場所も、
また違った位置にあることの驚き。

 

小雨の降るなか、湖畔も一望でき、
鳥になったような風景が垣間みれました。

 

そして、
中庭のできばえも上空からチェック、
諏訪湖畔の家の完成もあとわずか。

 

つぎは、完成で諏訪湖畔を背景に、
黄昏時のシーンに挑戦したいと思います。

.

(2018/3/29)
視点を至近距離から、思いきり離すことでそのもの本来の形や色が克明に浮かび上がってきますね。   


  そうです。簡単に空中から自由な視点で見れることは素晴らしいですね。

トップへ戻る