Sitemap English

☆ 爽やかな風が通り抜ける、中庭のある家

爽やかな風が通り抜ける家
門扉でもある木製の扉を、開けると中庭へと繋がります。



☆ 爽やかな風が通り抜ける、

中庭のある家

 

門扉でもある木製の扉を、

開けると中庭へと繋がります。

 

白い壁を背景に、

やさしい小枝のシルエット。

 

完成してちょうど一年目、

白い壁と杉板の夙川の家。

 

まだ緑の配置も決まらずでしたが、

ようやく実りはじめてきました。

 

建てぬしさんから届いた、

夕暮れどきの素晴らしい画像。

 

そして、

この家のもう一つの魅力は、

リビングの大きな大開口。

 

そのガラス扉を開ければ、

中庭の空気感や気配が。。

 

新緑の香りが室内に入り込み、

内と外とがつながる魅力的な家です。


爽やかな風が抜ける中庭|夙川の家
http://www.court-yard.com/detail.php?id=45
.

(2018/2/12)

トップへ戻る