Sitemap English

☆ LIVES・2008年6月に掲載・プライベートパティオのある家

LIVESに掲載された、松ヶ鼻町の家
松ヶ鼻町の大きなルーバーと中庭のある家です。


☆ LIVES・2008年6月に掲載!
プライベートパティオのある家。

松ヶ鼻町の家、
大きなルーバーと中庭のある家が、
LIVES・2008年6月に掲載されました。

プライベートパティオのある家です。

施主さんのコメントでは、
『模型通りでびっくりしましたね、
はじめに用意してくれたチェックシートのおかげで、
要望をきちんと伝えることができました。

キッチンから、
洗濯物を干すテラスへのアクセスや、
手持ちの家具がぴったり入る収納、

車庫入れしやすいガレージなど、
すべて希望通りでとても快適な家です!』

。。とても満足げのご様子でした。

.(2008/6/30)
プライベートパティオのある家
知らないと損をする?
分譲住宅でも実現できる設計コンペと「建築家との家づくり」




プライベートパティオのある家
Owner's Voice
模型通りでびっくりしましたね.はじめに用意してくれたチェックシートのおかげで,要望をきちんと伝えることができました.
キッチンから,洗濯物を干すテラスへのアクセスや,手持ちの家具がぴったり入る収納,車庫入れしやすいガレージなど,すべて希望通りでとても快適です.
これからはテラスでカフェタイムを楽しんだり,オーディオルームを活用していきたいと思っています.
(オーナーSさん)

トップへ戻る