Sitemap English

☆ 現場の裏山は黄昏時の聖地!

鳥の目線で空撮した諏訪湖畔。
現場の裏山からますぐ上空、鳥の目線で空撮してみました。



☆ 現場の裏山は黄昏時の聖地!

諏訪の家もほぼ完成し、
夕暮れどきを狙ってみました。

現場の裏山からますぐ上空、
鳥の目線で空撮してみました。

湖畔の夕暮れ時の爽やかな空気を、
鳥になったような気分で満喫!

そして、120mの上空で、
ドローンが振り向けばそこは聖地。

なんと、
背後の山にある立石公園は、
有名な「君の名は。」舞台です。

現場の裏山が、黄昏時の、
その聖地とはなんとも偶然ですね!

.(2018/5/3)
鳥の目には夕暮れの街並みがこのように映るのですね。
はるか眼下に人の息遣いが聞こえてきます。

  鳥たちはこんな光景を目にして何を感じるんでしょうね。
  その中には、静かな湖畔の森のかげから、カッコーもいるんでしょうね。

.
黄昏時の諏訪湖
黄昏時です。
日が沈んだ直後。


トンビが近寄ってきました。

トップへ戻る