Sitemap English

☆ とても寒い朝、 この冬のさいごの氷かな。

屋上庭園の水盤に張った氷
けさの屋上庭園の水盤も、
久しぶりにうっすらと凍りました。



☆ とても寒い朝、
この冬のさいごの氷かな。

 

三月に入って暖かくなったものの、
ここ数日は冬にもどったように寒い。

 

そして、
けさの屋上庭園の水盤も、
久しぶりにうっすらと凍りました。

 

きょうは、3.11
あの時とおなじく寒い日。

 

被災地にボランティアにいって、
はや7年、早いものですね。

.

(2018/3/11)

きょうは、3.11。
本日 3月11日 Yahooで「3.11」と、検索すると10円が寄付されるそうですよ!(^^)

--------------

名残の氷のはかなさと美しさ。今、目の前にあるものを大切にしたいですね。


  日々、目の前には瞬間の美がたくさんありますね。毎日が感動の連続ですね。


 

トップへ戻る